

お遍路

今日から四国に一人旅に出ることにします。

歩きお遍路してきますw

2ヶ月ぐらいは掛かりそうです。

酔った勢いとはいえ行くっていったものは撤回でけへんし、何でこんなことになったのやらw


ブログも株もできません。

今週の成績

+664

2日しかやってない
株の期待値プラスを見つけたと思ってたから・・・w

でも、マイナス収支ではないけど上ブレなだけやったみたい

最低~

ついに迷宮入りしてもたw


とりあえずドルを円に変えてイートレに300万デポジットしました。

信用開設せんことには手数料の関係で練習でけへんからなぁ・・・(現物だと最低単位の売買で練習しようとしても毎回2ティックとってやっとプラマイゼロっていう鬼のような寺銭なんで、練習すらできません。)

シミュでインしてたとこが実際は買われへんかったり、損切り遅れたりと難易度はめっちゃあがるんやろうけど、カネ賭けたほうが集中する度合いもあがるやろうし、学びのスピードはあがるはずやからちょっと授業料払おうと思う・・・。

できればシミュで手ごたえ感じられてから実戦にいきたかったのに、それすら無理とは・・・確実に餌にされるな・・・。

武器はかろうじてプラスになるであろうブレイクアウト的なインだけやもんなぁ~。
これも実戦ではきわどいやろな~

八方塞がり感が出まくり・・・。

HDD熱すぎ

HDDが54℃までいってもうた・・・。

これは夏場はやばそうなので(って言っても2回夏を越えてる)ファンを買いました。

去年まで温度測ってなかったから気にしてなかったけど、そういえば何度か勝手に電源落ちてたりしてたな~

今思えば、逝く寸前やから電源落ちてたんかもw


株の監視は良好です。

期待値プラスを見つけられたかもしれません?
いままでで一番の手ごたえを感じてます。
来る日も来る日も1円にもならんのに張り付いて、何時間も検証してやっとこさその成果がでてきたかも・・・?

短期的な上ブレじゃなくこのままいってくれれば実戦で試せそうです。

これが上ブレしてただけやったらショックやろなぁ~w
ってか次の発想が浮かべへんからこのまま順調に進んでくれやんと迷宮入りするわ。

早く、脳内トレのステージをクリアしたい・・・。

先週の成績

-1245

くそやばい。
ってか、こっから挽回できたとしてもしれてるから今月オワったな・・・。

月のトータルが赤字になった日には・・・・・

検証作業

毎日毎日リアルタイムで株価を見つつ、録画したのを検証しております。

正直これだけのエネルギーと時間をポーカーに割り振れれば万ドル以上稼いでますw

昔は最高レート(その頃は1000持ち込みが最高、今は5000まである)でプレーしてる卓を何時間も観察して、プレーを盗もうと頑張っていた時期もあったんですけどねーwですが自分がそのレートで打つようになると何か違ったんですよね・・・。

それでも我慢して半年以上やったんですけどやっぱり人生オールインするほどの魅力を感じられませんでした。

で、今の中途半端に至ってるというわけでありますw




ちょびっとデータが貯まったので書きます。

ブレイクアウト的なイン                 49勝39敗  +107
シロート的な(と勝手に思ってる)イン        47勝86敗  -134

一応、勝ち負けが分かれてくれてるので何かしらヒントになりそうです。
これは基本的に個別の板だけで検証したので、先物の上げ下げを判断材料に入れるともうちょい精度はあがりそうです。

あとは銘柄によって通用しやすいのとそうでないのとがある気がする。

シロート的な(と勝手に思ってる)インの逆でインする3番目のインでやればパフォーマンスいいんでない?と思ってやってみたんですが、イマイチでした・・・。そのまま喰いにいけ!って思っててもヘタってツルっと落ちていくのが度々ありパフォーマンスは悪かった。

やっぱ大きいのをガッツリ喰った瞬間がインのベストなんかな・・・?
たぶん指し負けしまくりそう・・・。

インはこのへんでw次は出口やな。
今は買いで入ったら歩み値に緑がつくまでもって緑ついたら終わり(売りはこの逆)ってしてるけど、どうなんかな?


すべてがブラックボックス。
基本のルール作りだけでも何ヶ月もかかるわ。


とりあえず録画と検証あるのみです。
